Tochimarukun Official HP

とちまるくん

とちまるくんへの年賀状送付先&とちまるくん スマホ用壁紙コンテスト開催についてのお知らせ

2021ねん12がつ17にち お知らせ

2021年も残すところ、あと少しとなりました。

1年間とちまるくんを応援していただきありがとうございます。

今年は新たな試みとして「とちまるくんお誕生日Week2021」を開催するなど、オンラインイベント等をとおして、たくさんのお友だちに元気ニコニコパワーをお届けしてきました♪

2022年も全国のお友だちにとちまるくんの元気ニコニコパワーをお届けしますので、引き続き応援よろしくお願いします☆

 

さて、お友だちの皆様、毎年とちまるくんへ年賀状をお送りいただきありがとうございます。
今年も年賀状をお待ちしています。下記をご確認の上、お送りください。
送っていただいた方には、後日とちまるくんから年賀状をお送りしますので、お楽しみに☆

event_img_049_thumb

 

 

 

 

 

 

 

そして!!
新たな企画として、1月に「とちまるくん スマホ用壁紙コンテスト」を開催いたします!
とちまるくんのスマホ用壁紙のデザインを募集し、グランプリに選ばれたデザインを、ダウンロードして全国のお友だちに使用してもらえるようにする予定です。
また、優秀作にはとちまるくんからのプレゼントも!
応募方法等、詳細については1月中にお知らせしますので乞うご期待☆

 

なお、これにより今年度は「とちまるくん年賀状コンテスト」は実施しませんので、ご了承ください。

 

<とちまるくんへの年賀状送付先>

 

〒320-8501

栃木県庁 地域振興課内

元気ニコニコ室長 とちまるくん 宛

 

<年賀状の受付期間>

 

令和3(2021)年12月17日(金) ~ 令和4(2022)年1月5日(水)必着

※期間外に届いた年賀状には、とちまるくんからの返信ができません。

 

<年賀状送付時のお願い>

 

○はがきの表面(郵便番号枠のある面)に、送ってくださる方の『郵便番号、ご住所、お名前(フリガナ)』を記載してください。

○お送りいただいたはがき(裏面)は、とちまるくんFacebook等にてご紹介させていただく場合がありますのでご了承願います。

※裏面にご住所・お名前等の個人情報が記載されている場合には、紹介を控えさせていただきます。