『元気ニコニコとちまる隊』が栃木・茨城・群馬の物産と観光展に参上!
2012.5.30 物産展前
みなさんこんにちは! 5月30日(水)、6月2日(土)、3日(日)の3日間、FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店で開催された『第5回 栃木・茨城・群馬の物産と観光展』にとちまるくんと元気ニコニコとちまる隊が参上しました! ↓物産展前まる~ ↓観光展前まる~「とちぎやすらぎメイツ」のおねえさんと一緒まる♪♪... つづきを読む

『元気ニコニコとちまる隊』がフェスタmy宇都宮2012に参上!
栃木銀行ブース前イメージ
みなさんこんにちは! 27日(日)、宇都宮城址公園で開催された『フェスタmy宇都宮2012』にとちまるくんと元気ニコニコとちまる隊が参上しました! この日は、栃木銀行ととちぎテレビのコラボレーション企画で、「ちびっこに将来の夢を語ってもらおう!」というとっても夢のあるCM撮影会でしたo(*^▽^*)o (栃木銀行のブースにおじゃましたまる~)... つづきを読む

『元気ニコニコとちまる隊』(PRキャラバン隊)の初仕事!
テープカット
みなさんこんにちは! 22日(火)、東京スカイツリー®の商業施設ソラマチ®に、栃木県初のアンテナショップ『とちまるショップ』がオープンしましたよ! とちまるショップでのPR活動は「元気ニコニコとちまる隊」の初仕事でした。 ぜひ、大活躍のとちまるくんの写真も見てみてね。o(*^▽^*)o その前に…「元気ニコニコとちまる隊ってなあに?」と思われた方も多... つづきを読む

『とちまるくんブログ』始めるよ!
DSC02615(リサイズ)
みなさんこんにちは! 長い間お待たせしていました、 栃木県マスコットキャラクター「とちまるくん」のブログを今日からスタートさせました! この『とちまるくんブログ』は、とちまるくんと、 とちまるくんが勤務している(とちまるくんは栃木県職員です!)栃木県元気ニコニコ係のメンバーで更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。 さて、プロフィー... つづきを読む