平成28年7月27日「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」応えんニコニコ週間3日目まる~☆☆(●・∀・●)
head_tochimaru_img
こんにちはまる~☆☆ 7月27日(水)「ニコニコ週間」3日目まる~♪♪(●・∀・●) 今日は、「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」にエントリーしているとちキャラーズのメンバー、クロロ(那須町)、きゅーびー(那須町)、カンピくん(下野市)、サシバのサッちゃん(市貝町)をしょうかいするまる~☆☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ・クロ... つづきを読む

平成28年7月26日「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」応えんニコニコ週間2日目まる~☆☆(●・∀・●)
CPizE3lUAAAWbxN
こんにちはまる~☆☆ 7月26日(火)「ニコニコ週間」2日目まる~♪♪(●・∀・●) 今日は、「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」にエントリーしているとちキャラーズのメンバー、ミヤリー(宇都宮市)、かみたん(上三川町)、もおかぴょん(真岡市)、日光仮面(日光市)をしょうかいするまる~☆☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ・ミヤリー... つづきを読む

平成28年7月25日「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」応えんニコニコ週間1日目まる~☆☆(●・∀・●)
CNNoMduUEAAL_OT
こんにちはまる~☆☆ 7月25日(月)ニコニコデーまる~♪♪(●・∀・●) 今日から7月29日(金)まで「ニコニコ週間」として、「ゆるキャラ(R)グランプリ2016」にエントリーしているとちキャラーズのメンバーをしょうかいするまる~☆☆ 今年エントリーしているのは、次のメンバーまる~♪♪(●・∀・●) ・とち介(栃木市) ・ベリーちゃん(鹿沼市... つづきを読む

平成28年6月15日(水)「県民の日とちキャラーズまつり」に登場したまる~☆☆
県民の日_111
こんにちはまる~☆☆ 平成28年6月15日(水)「県民の日とちキャラーズまつり」に登場したまる~☆☆ まずぼくは、県民の日のオープニングセレモニーに参加してきたまるよ♪♪(●・∀・●) 県民の日は、ルリちゃんの日まる~☆☆ (オープニングセレモニーの様子まる~☆☆) (ルリちゃんまる~☆☆) この日は、たっくさんの... つづきを読む

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ