2017年11月の投稿一覧

10月28日(土)ぼくのお誕生会を開催してもらったまる~♪♪
IMG_4139
こんにちはまる~♪♪ 10月28日(土)「とちぎ“食と農”ふれあいフェア2017」の中で、ぼくのお誕生会を開催してもらったまる~☆☆ 当日はざんねんながら雨がふってしまったまるけど、たくさんのお友だちやとちキャラーズのみんな、みやぎ県のむすび丸がお祝いに来てくれたまるよ♪♪(●・∀・●) ステージでは、みんなからお祝いのメッセージやプレゼントをたっくさんいただいた... つづきを読む

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ