2016年6月の投稿一覧

平成28年6月15日(水)「県民の日とちキャラーズまつり」に登場したまる~☆☆
県民の日_111
こんにちはまる~☆☆ 平成28年6月15日(水)「県民の日とちキャラーズまつり」に登場したまる~☆☆ まずぼくは、県民の日のオープニングセレモニーに参加してきたまるよ♪♪(●・∀・●) 県民の日は、ルリちゃんの日まる~☆☆ (オープニングセレモニーの様子まる~☆☆) (ルリちゃんまる~☆☆) この日は、たっくさんの... つづきを読む

平成28年6月11日(土)「とちキャラーズイベントin栃木県フェア(イオン小山店)」に行ってきたまる~☆☆  
P1100944
こんにちはまる~☆☆ 平成28年6月11日(土)「とちキャラーズイベントin栃木県フェア(イオン小山店)」に行ってきたまる~☆☆ まずとちキャラーズステージに登場したまるよ♪♪ 鹿沼市のベリーちゃん、小山市の開運★おやまくま、上三川町のかみたんといっしょだったまる~♪♪(●・∀・●) (ステージイベントの様子まる~♪♪) ぼくは、「とち... つづきを読む

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ