2015年7月の投稿一覧

7月20日(月・祝)「ゆずもデビュー1周年イベント」に行ってきたまる~♪♪
DSC_2262
こんにちはまる~☆☆ 7月20日(月・祝)は、「ゆずもデビュー1周年イベント」に行ってきたまる~♪♪ お友だちのゆずもをお祝いするため、はがまるくん、コットベリー、とち介、かみたん、マシコット、ここなす姫もいっしょだったまる~♪♪(●・∀・●) ステージイベントでは、みんなで「ゆずも体操」をおどったまる~☆☆ みんなでおどったから、とっても楽... つづきを読む

7月4日(土)「第8回えりのあ与一福祉まつり」に行ってきたまる~♪♪(●・∀・●)
DSC_2135
こんにちはまる~☆☆ 7月4日(土)は、「第8回えりのあ与一福祉まつり」に行ってきたまる~♪♪(●・∀・●) ぼくのお友だちの与一くんをはじめ、ともなりくん、サシバのサッちゃん、ナイチュウ、ルリちゃん、栃木SCのトッキーもいっしょだったまるよ~☆☆ この日ぼくは、みなさんの前で「とちキャラーズ応援団長」としてが... つづきを読む