2015年6月の投稿一覧

6月15日(月)「県民の日イベント」に登場したまる~☆☆(●・∀・●)
P6151241
こんにちはまる~☆☆ 6月15日(月)は、栃木県庁で「県民の日イベント」があったまる~♪♪(●・∀・●) いつも県庁でお仕事しているぼく、県民の日マスコットルリちゃん、ナイチュウのほか、ぼくのお友だちのとちキャラーズメンバーが集まってくれたまる~♪♪(●・∀・●) (県民の日マスコットルリちゃんまる☆☆) ぼくは、オープニング... つづきを読む

6月6日(土)「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」に行ってきたまる~♪♪(●・∀・●)
1433563057794
こんにちはまる~☆☆ 6月6日(土)は、「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015」に行ってきたまる~♪♪(●・∀・●) イベントには、全国からたっくさんのキャラクターのみんなが来ていたまる~☆☆ もちろん、ぼくのおともだちのとちキャラーズメンバー、ミヤリー・さのまる・与一くん・とち介・クロロ・のぎのんも集まったまる~♪♪(●・∀・●) まずぼくは、... つづきを読む