2014年8月の投稿一覧

『地域の魅力とどけ隊』が「第15回パワフルアグリフェア」に参上!
5
みなさんこんにちは! 2014年7月26日(土)~27日(日)、「第15回パワフルアグリフェア(宇都宮市西刑部町)」に、とちまるくんと地域の魅力とどけ隊が参上しました!   パワフルアグリフェアは、最新の農業機械の展示・試乗、低コスト農業資材の展示や各種営農相談コーナー、県産農畜産物の試食や加工品販売、ステージイベントなどが行われる、農業をサポートするイベントです。  ... つづきを読む

『地域の魅力とどけ隊』が「キャノン納涼祭2014」に参上!
4
みなさんこんにちは! 2014年7月25日(金)、「キャノン納涼祭2014(宇都宮市清原工業団地)」に、とちまるくんと地域の魅力とどけ隊が参上しました!   とちまるくんが登場すると、たくさんのお友だちが駆け寄ってきてくれました♪ お友だちは、とってもかわいい浴衣を着ていたね(^O^)     (たくさんのお友だち)   こちらは、巨大ジェン... つづきを読む

『地域の魅力とどけ隊』が「山あげ祭 山あげ会館前ステージイベント」に参上!
4
みなさんこんにちは! 2014年7月25日(金)、「山あげ祭 山あげ会館前ステージイベント(那須烏山市金井)」に、とちまるくんと地域の魅力とどけ隊が参上しました!     (山あげ会館前に登場!)   会場の中には、たくさんの販売テントが並んでいました! とっても暑い今日は、かき氷が大人気だったね(^O^)   お友だちのみんな!暑い日は、こ... つづきを読む

『地域の魅力とどけ隊』が「田んぼアート2014」に参上!
2
みなさんこんにちは! 2014年7月22日(火)、「田んぼアート2014(那須塩原市西遅沢)」に、とちまるくんと地域の魅力とどけ隊が参上しました!   前回訪問した6月11日(水)から、どれくらい稲が生長したのか、与一くんと見学にやってきました! まずは、田んぼアート制作者の中野さんと記念撮影☆     (とちまるくんと、中野さんと与一くん☆)  ... つづきを読む