11月25日(土)「世界キャラクターさみっとin羽生」に行ってきたまる~☆☆

こんにちはまる~☆☆

11月25日(土)「世界キャラクターさみっとin羽生」に行ってきたまる♪♪(●・∀・●)

 

はじめに、ムジナもんステージで開会式に参加したまるよ☆☆
たくさんのキャラクターのお友だちが集まって、すごい迫力だったまる~♪♪

 

修正1

ぼくを探してみてまるね☆☆

 

 

つぎは、あにっちステージに「ともなりくん・とち介」といっしょに登場したまる♪♪
3人の名前の頭文字をとって「とちぎの3T(さんてぃー)」と呼ばれているまるから、おぼえてまるね(●・∀・●)

 

修正2

 

 

みんなで「Choo Choo TRAIN」をおどったまるよ☆☆
1番前できんちょうしたまる~(>_<)

 

修正3

 

修正4

「とちぎの~~T」 Tポーズ決まっているまる?

 

 

そのあとは、いがまんちゃんステージに「ぐんまちゃん・ハッスル黄門」といっしょに登場したまる♪♪(●・∀・●)

 

修正5

 

 

とちぎ県・ぐんま県・いばらき県それぞれのクイズを出したまる☆☆
「いちごの生産量が全国1位の県は、どこの県まる??」

 

修正6

 

せいかいは、「とちぎ県」まる~♪♪みんなわかったまる?(●・∀・●)

 

 

クイズのあと、みんなで「恋ダンス」をおどったまるよ☆☆
いっぱいれんしゅうしたまる~♪♪

 

修正7

 

 

 

ステージのあとは、ぼくのブース近くでサイコロゲームをしたまる☆☆
サイコロをいっしょに振って、ぼくより大きい数字を出したお友だちには、ノベルティをプレゼントしたまる~♪♪

 

修正8

 

修正9

 

なぜかこの日は、ぼくがとっても強くて、みんなびっくりしていたまる(●・∀・●)

 

 

さいごは、ムジナもんステージで閉会式に参加したまるよ☆☆
ぼくがどこにいるか、わかるまる?(●・∀・●)

 

修正10

 

 

当日はすっごく寒かったまるけど、たっくさんのお友だちやキャラクターのみんなと会えて

たのしかったまる~♪♪
あそびに来てくれたみんな、ありがとまるっと☆☆(●・∀・●)

一覧へもどる

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ