9月3日(日)「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」に行ってきたまる☆☆

こんにちはまる~☆☆

9月3日(日)「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」に行ってきたまる♪♪(●・∀・●)

 

はじめに、オープニングパレードまる☆☆お友だちといっしょに入場したまるよ♪♪

 

P1120843

 

 

 

93スポーツ大会_170905_0072

 

 

 

 

次は、PRステージに登場したまる☆☆

じゅんび運動として、みんなといっしょに「とちまるくん体操」をおどったまる♪♪(●・∀・●)

 

上手におどれているまる??☆☆

 

P1120938

 

 

 

P1120940

これでスポーツのじゅんびはバッチリまるね♪♪

 

 

 

そのあと、ぼくは「だるまさんがころんだ!!」と「玉入れ勝負」に参加したまる☆☆

 

「だるまさんがころんだ!!」では、なかなか前に進めなくて、いっしょうけんめい走ったらころんでしまったまる(>_<)

いたかったまるけど、なんとかゴールできてよかったまる♪♪

 

93スポーツ大会_170905_0044

 

 

 

93スポーツ大会_170905_0037

 

 

 

 

「玉入れ勝負」では、かごが高くてむずかしかったまるけど、がんばってたっくさんなげたまる☆☆みんなのおかげでぼくたちの黄色チームが勝ったまる♪♪

 

93スポーツ大会_170905_0034

 

 

 

P1120975

 

 

 

 

さいごに、みんなでフィナーレまるよ☆☆

 

P1130028

 

 

 

P1130029

 

たくさんのお友だちと会えて、ほんとに楽しかったまる♪♪

秋といえばスポーツの秋まるから、みんな体を動かして元気ニコニコまるね☆☆(●・∀・●)

一覧へもどる