平成29年8月11日(金)「夏だ!祭りだ!さのまると踊ろう!!inさの秀郷まつり」に行ってきたまる~☆☆

こんにちはまる~☆☆

 

8月11日(金)「夏だ!祭りだ!さのまると踊ろう!!inさの秀郷まつり」に参加してきたまる~♪♪(●・∀・●)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

はじめに、「自由研究!あつめて虫キング」のゲームにちょうせんしたまる~♪♪

2チーム(カブトムシ・クワガタ)に分かれて、昆虫カードをあつめるまる~☆☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

虫かごと虫とりあみ、にあっているまる??

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ぼくのクワガタチームがちょっとの差で勝ったまる~♪♪

協力してくれたみんな、ありがとうまる~(●・∀・●)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

じつは、ぼくの頭の葉っぱにもクワガタがとまっていたまるよ☆☆

みんなに注目してもらえてうれしかったまる♪♪

 

 

 

 

つぎのゲームは、「一刀両断!スイカ割り!」まる☆☆

さのまるとぐんまちゃんの対決まる!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ぼくは、同じチームのぐんまちゃんを応えんしたまるけど、負けちゃったまる(>_<)

ぐんまちゃん、がんばってくれてありがとうまる♪♪

 

 

 

 

そのあとは、「カエルボール選手権」に参加したまる☆☆

ぼくは、えび~にゃ・たかたのゆめちゃん・ひのじゃがくんといっしょのチームだったまる~♪♪(●・∀・●)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お友だちと協力して、玉入れをがんばったまる☆☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひのじゃがくんがお手伝いしてくれたまる~♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなでワイワイ楽しかったまるよ(●・∀・●)

 

 

 

 

最後は、みんなで1列になって、市民総おどり「さのまる音頭」まる~☆☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手におどれているまる~?(●・∀・●)

 

 

 

この日は、たくさんのお友だちが集まってくれて、とっても楽しかったまる~☆☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さのまる、来てくれたお友だちのみんな、ありがとうまる♪♪(●・∀・●)

一覧へもどる