6月17日(土)「県民の日記念イベント」に登場したまる~☆☆

こんにちはまる~☆☆

6月17日(土)「県民の日記念イベント」が開催されたまる~♪♪(●・∀・●)

 

まずは、「オープニングセレモニー」に、ルリちゃんと一緒に参加したまるよ♪♪

 

DSC07647

 

 

 

宇都宮市役所~栃木県庁(シンボルロード)まで「お祭り屋台引き回しパレード」が行われたまる☆☆

すごい迫力だったまる~☆☆

 

県民の日_170619_0029

 

 

そのあと、「とちキャラーズまつり」に参加したまる~♪♪

23組のとちキャラーズのお友だちがとちぎ県庁に勢ぞろいしたまる~☆☆

 

DSC_1672

 

ぼくがどこにいるか分かるまる~?♪♪

 

 

 

みんなでいっしょに、「とちまるくん体操」をおどったまる(●・∀・●)

 

IMG_3995

 

 

つな引きもしたまるよ☆☆

ちょっとの差だったまるけど、ぼくたちのチームが勝ったまる~~♪♪(●・∀・●)

とってもうれしいまる☆☆

 

IMG_3998

 

 

IMG_4006

 

 

 

ステージイベントのあとは、パラリンピック正式競技「ボッチャ」を原型とした「コントロール・アタック」に

ちょうせんしたまる~♪♪

がんばってなげたら、1点取れたまる☆☆(●・∀・●)

 

県民の日_170619_0010

 

 

来てくれたお友だち、ありがとうまる~♪♪

 

 

P1120729

 

 

とってもあつかったまるけど、体調はくずさなかったまる?(>_<)

たくさんのお友だちが集まってくれて、とっても楽しかったまる~☆☆

一覧へもどる

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ