4月30日(日)「ご当地キャラクター大集合in大田原 与一くんお誕生会」に行ってきたまる~☆☆

こんにちはまる~~♪♪(●・∀・●)

 

4月30日(日)は、「ご当地キャラクター大集合in大田原 与一くんお誕生会」に参加してきたまる~☆☆

 

 

まずはお友だちといっしょにオープニングパレードまる♪♪

 

 

修正2

 

 

 

修正1

 

与一くんかっこいいまる~☆☆

 

修正5

 

みんなと集合写真を撮ったまるよ☆☆

ぼくがどこにいるかわかるまる?(●・∀・●)

 

 

 

 

PRステージでは、

与一くんのモノマネをしてみたまるよ♪♪

みんなに分かってもらえてうれしかったまる~☆☆(●・∀・●)

 

修正7

 

 

 

修正6

 

メッセージボードをわたしたまるよ♪♪

 

 

 

 

そして、お友だちと「全員参加!?だるまさんがころんだ」まる☆☆

 

修正9

 

 

 

修正4

 

ころんでしまったまるけど、たくさんのお友だちといっしょにがんばったまるから、

とっても楽しかったまる~♪♪(●・∀・●)

 

 

 

 

ゲストの清水孝宏さん、石田洋介さん、いとうまゆさんのスペシャルライブも、

とっても盛り上がったまるね~☆☆

 

修正8

 

 

修正3

 

ぼくも音楽に合わせて、いっしょうけんめいおどったまる(●・∀・●)

 

 

 

 

最後にエンディングまる☆☆

 

修正10

 

与一くんおたんじょう日おめでとうまる~♪♪(●・∀・●)

一覧へもどる

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ