4月16日(日)「とち介のお誕生会2017」に行ってきたまる~♪♪

 

こんにちはまる~☆☆

 

4月16日(日)は、「とち介のお誕生会2017」に参加してきたまる~♪♪(●・∀・●)

 

まずはみんなでオープニングまる♪♪

 

P1120393 修正

 

 

 

PRタイムでは、ぼくからとち介におたんじょう日プレゼントを渡したまる☆☆

メッセージボード、よろこんでくれてうれしかったまる♪♪

 

P1120409 修正

 

そして、一緒にTポーズをきめたまる☆☆

 

P1120414 修正

 

ぼくととち介の「T」ばっちりまる?(●・∀・●)

 

 

 

そのあと、2つのゲームに参加したまるよ☆☆

 

まずは「ふるふる♪おどって♪♪ダンス選手権」まる~♪♪

3つのチームに分かれて「恋ダンス」をおどったまるよ☆☆

 

P1120436 修正

 

ぼくは、もおかぴょんと同じ「つぶらなおめめチーム」で

一緒に元気ニコニコおどったまる♪♪(●・∀・●)

 

P1120454 修正

 

 

 

P1120448 修正

 

 

 

次に「じゃがいも入りやきそばdeぐるぐる競争」まる~♪♪

おともだちにテープの先を持ってもらって、ぐるぐる体にまきつけるまる☆☆

 

P1120458 修正

 

 

ばくは予選でいちばんになって、決勝にすすんだまる☆☆

 

 

P1120457 修正

 

 

決勝では、ぐるぐるがんばったまるけど、みんなとっても速くて

負けてしまったまる(>_<)

 

 

P1120473 修正

 

 

たくさん回って目がぐるぐるになったまるけど、

とっても楽しかったまるよ~♪♪

 

P1120484 修正

 

 

P1120489 修正

 

とち介おたんじょう日おめでとうまる~☆☆

これからもなかよくしてまるね(●・∀・●)

一覧へもどる

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ