12月10日(土)、「冬のキャラ音フェスin大田原」に参加したまる~♪♪

こんにちはまる~☆☆

 

12月10日(土)は、「冬のキャラ音フェスin大田原」に参加したまる~♪♪

 

 

 

S__56410129

(集合写真まる~☆☆)

 

 

すてきなアーティストのみなさんと、キャラクターのお友だちと、とってももりあがったまる~☆☆

ぼくもギターをもって、いっしょうけんめいパフォーマンスしたまるよ♪♪

お写真がすくなくてごめんなさいまる(>_<)

 

来てくれたお友だちのみなさん、どうもありがとまる~♪♪(●・∀・●)

 

******************

 

12月25日(ニコニコデー)は、クリスマスだったまるね♪♪

 

お友だちのみんなのところには、サンタさんが来たまる~?☆☆

 

去年のクリスマスは、ぼくはサンタさんに、

「みんながもっと元気ニコニコになりますように」とおねがいしたまるけど、

今年は、ぼくがサンタさん役になってみたまるよ♪♪

 

 

 

20161220_161226_0001

 

 

お友だちのみんながねているあいだにおうちを回って、

元気とニコニコをおとどけしに行ったまるよ☆☆

 

 

とちまるくん_032_クリスマス2

ぼくの元気とニコニコが、みんなのおうちにとどいているとうれしいまる~♪♪(●・∀・●)

 

 

 

******************

 

 

もうすぐ2017年がやってくるまるね☆☆

 

もういくつねると、お正月~♪♪ まる☆☆

 

 

お正月といえば、年賀状まるね♪♪

ぼくに年賀状を書いてくれたお友だち全員に、ぼくからお返事を出すまるよ☆☆

 

そして、今回は、スペシャル企画「年賀状コンテスト」として、ぼくに年賀状を書いてくれたお友だちの中から、10名にぼくのグッズ詰め合わせをプレゼントするまる~♪♪

 

必ず1月6日(金)までにとどくように送ってまるね☆☆

 

くわしくはこちらのページを見てまるね♪♪

とちまるくんスペシャル企画「年賀状コンテスト」

 

 

みんなからの年賀状がとってもたのしみまる~♪♪

 

 

年末年始はいそがしいまるけど、かぜをひかないように気をつけてまるね☆☆

元気ニコニコよろしくまるっと♪♪(●・∀・●)

 

 

S__40124431

 

一覧へもどる

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ