平成28年9月4日(日)「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」に参加してきたまる~♪♪

こんにちはまる~☆☆

平成28年9月4日(日)「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」に参加してきたまる~♪♪

 

はじめに、オープニングパレードでお友だちといっしょに入場したまる☆☆(●・∀・●)

 

IMG_0150

(お友だちといっしょに入場まる~☆☆)

 

次にぼくは、PRステージに登場したまる♪♪

 

これから、スポーツで体を動かすまるから、じゅんび運動として「とちまるくん体操」をおどったまる~♪♪(●・∀・●)ノ

これで準備はバッチリまる☆☆

 

IMG_3805

(じゅんび運動まる~♪♪)

 

ぼくは、大玉ころがし対決と、玉入れ勝負に参加したまる☆☆

 

大玉ころがしは、チームにわかれて、ならんだお友だちの間に玉をころがすルールまる☆☆

ぼくのチームは、はじめに玉がそれちゃったまる~!!

くやしいまる(●;∀;●)

 

大玉ころがし対決

(まけちゃったまるけど、楽しかったまる☆☆)

 

玉入れは、かごがとっても高かったまるけど、がんばっていっぱいなげたまる☆☆(●・∀・●)

お友だちのみんなもいっしょに参加して、とっても楽しかったまる☆☆

 

IMG_0238

(とどけまる~☆☆)

 

最後に、みんなでフィナーレに登場したまる♪♪

 

IMG_3834

(フィナーレの様子まる☆☆)

 

IMG_3832

(きれいなまるになったまる~☆☆ぼくがどこにいるかわかるまる??(●・∀・●))

 

 

たくさんのお友だちに会えて、とってもうれしかったまる☆☆

 

今年の秋は、「スポーツの秋」できまりまるね!!(●・∀・●)

お友だちのみんなも体をうごかして元気ニコニコよろしくまるっと☆☆

 

 

 

一覧へもどる

こんにちは!’とちまるくん’まる~

栃木県マスコットキャラクター
「とちまるくん」

県庁前のトチノキで生まれたちょっとやんちゃな頑張り屋さん。
とちまるくん体操とかけっこが得意。

とちぎの「元気」と「ニコニコ」で全国のお友達を笑顔にすべく奮闘中!

ブログ内検索

最新の記事

アーカイブ

カテゴリ

とちまるくんオフィシャルホームページ