平成28年8月6日(土)「さのまるのなつやすみ in さの秀郷まつり」に参加してきたまる~♪♪

こんにちはまる~☆☆

8月6日(土)、「さのまるのなつやすみ in さの秀郷まつり」に参加してきたまる~♪♪

 

 

P1110122 - コピー

(おでむかえまる~☆☆)

 

この日ぼくは、さのまるのお面をつけて、ねじりハチマキをまいてみたまるよ♪♪

なつまつり仕様まる~☆☆

 

P1110133 - コピー

(チーバくん、どうまる??にあうまる??(●・∀・●))

 

 

キャラクターPRステージでは、ぼくはトップバッターだったまる~☆☆

 

立ち見のお友だちもいるくらい、ほんとうにたっくさんのお友だちがきてくれたまる~☆☆

とってもうれしかったまる~♪♪

 

IMG_1184

(どうもありがとまる~☆☆)

 

ステージには、たっくさんのキャラクターのお友だちが集まったまる☆☆

 

P1110172

(ステージの様子まる~♪♪)

 

さのまるから指令がでて、ぼくはオリンピック競技の新体操(リボン)にちょうせんしたまる☆☆(●・∀・●)/~~~

 

さいごは、ぼくのとくいな体操、「とちまるくん体操」をさのまるといっしょにおどったまる~♪♪

 

P1110191

(さのまるといっしょに「とちまるくん体操」まる~♪♪)

 

とってもたのしかったまる♪♪

 

つぎはメインステージで「夏の遊び」ゲーム対決をしたまるよ♪♪

ぼくは「とちまるくんチーム」のリーダーだったまる☆☆

メンバーは、チーバくん、うなりくん、ムジナもん、こにたろうまる♪♪

 

P1110229

(みんなでがんばるまるっと☆☆)

 

「スイカの種飛ばし対決」は、サイン入りフリスビーを飛ばしたまる~☆☆

とってもむずかしくて、ぼくはあまりじょうずに飛ばせなかったまる(●;∀;●)

 

P1110236

(フリスビーをなげるまる~☆☆)

 

 

P1110242

(じょうずに飛ばせなかったまる…)

 

「スイカ割り対決」は、チーム代表のチーバくんを応えんしたまる☆☆

 

P1110265

(チーバくん、がんばってまる~☆☆)

 

 

P1110257

(ふっかちゃんもスイカ割りまる~☆☆)

 

 

みんなでがんばったまるけど、けっきょくぼくたちはまけてしまったまる…。。

 

罰ゲームとして「小島よしお」さんのモノマネをしたまる~♪♪

ぼくはリーダーまるから、だれよりもはげしくモノマネしたまるよ(●`・∀・●)

 

P1110291

(そんなのかんけいねぇまる~☆☆)

 

 

この日はとってもいいお天気で、とってもあつかったまるけど、とってもたのしいおまつりだったまる♪♪

 

お写真をしょうかいするまるね☆☆

 

IMG_1181

 

 

P1110198

 

 

IMG_1206

 

 

あそびにきてくれたお友だち、どうもありがとまる~☆☆(●・∀・●)

一覧へもどる